2007年02月01日

メール

本日も天気晴れが良いなぁ〜と思ったけど

散歩に出たら・・・寒い雪


昨日、海外出張に行っている夫からメールが来た!

ホテルからネットを繋ぐと1時間1200円もするらしいあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・仕事で行っているはずが

ゴルフや運動ばかりしているらしい

彼は、何しに行ったんだろうか?本当は遊びなのかぁ?

まっ 豪華な土産が、あればOKGoodかしら〜〜〜


20070201163805.jpg



20070201163212.jpg




ニックネーム ぽあん at 21:48| Comment(17) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

すっきり♪



今日は、すっごくいいお天気晴れ

夫が海外出張の為

今週末まで独身生活を謳歌しているぽあんでするんるん

一人だと、なぜか掃除に力が入ってしまうっ

なぜだろうか???(普段は、ズボラですけどあせあせ(飛び散る汗)

ついでにジャック&コマメも

午前中に美容院へGOダッシュ(走り出すさま)


20070131123143.jpg


長めのお散歩にへばっているジャックでございます顔(イヒヒ)

いつもはリードにリボンを付けてくれるのに

なぜか今日はオカマ犬に・・・

かわいい〜黒ハート



ニックネーム ぽあん at 12:53| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お久しぶり日記

かなり間が空いてしまいました。。。

6月以来なんて〜〜〜ビックリっあせあせ(飛び散る汗)

年越えてるし・・・・・

去年は8月に軽井沢に行き

ジャックとコマメの絵を取りに行って来ました!!


軽井沢06‘.jpg

小さ〜くテリーウサギも描かれているんですがね。。

余りにも小さくて分かりづらいのよたらーっ(汗)

次の注文はビックサイズ(リビング用)・極小サイズを注文!

あ〜早く夏にならないかなるんるん
ニックネーム ぽあん at 10:35| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

届いた〜

今日は注文していた
ジャックとコマメのお洋服が届きましたexclamation×2


20060612195806.jpg


早速お着替えブティック 
う〜ん かわいいわぁ〜 (親ばか)  
さあ お出掛けしましょ〜犬(笑)
なんて思っても外は雨

20060611145156.jpg

早く梅雨明けしないかな〜晴れ

ニックネーム ぽあん at 21:23| Comment(2) | TrackBack(1) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

サッカーサッカー

本日はオットが試合前の表彰式(MVP)で
賞金を渡す役目をする事になったので写真を撮らなければ手(グー)
と行って参りましたexclamation×2

横浜FC×草津

しかーし デジカメを忘れてしまったのですたらーっ(汗)
なので  携帯カメラで・・・

20060610131204.jpg


う〜ん  小さいあせあせ(飛び散る汗)


20060610131232.jpg

上真ん中がオット

かなり緊張した模様顔(なに〜)
思わず案内をしてくれた方が
指し出した手に握手してしまったそうです(笑


そして選手入場を裏から撮ってみましたるんるん

20060610140214.jpg

本当は近くから撮りたかったのですが
選手の集中力が無くなってしまうらしく追い出されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日は、なんと
三浦りさ子さんが子供と一緒に見に来ていましたexclamation×2

voice_img.jpg

一応、私も控え室などに出入り出来るので
近くをウロウロ観察してしまったっ (かなりミーハー)
だってだって 
いつも私が行かない日に来るんだもの・・・ (いいわけ)

う〜ん かわいいるんるん 顔小さいexclamation
子供の孝太くん良太くん
すっごいかわいい〜
カズにそっくり顔(笑)

あんな子供が産みたいわっ (しばし妄想)
試合が終わり帰る所までストーカーだった私あせあせ(飛び散る汗)
ポルシェの四駆に乗って車(セダン)りさ子さんは帰って行きました

又、試合サッカー見に行こうっとるんるんルンルンだった私
一体、何を見に行っているのでしょう〜
あ   横浜FC勝ちました手(チョキ)





ニックネーム ぽあん at 21:06| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

悩み中。。。

今日はネイルサロンの日手(パー)
お直しで終わらせてしまった。。。
次は変えようかな〜と お悩み中るんるん

本題のお悩みexclamation×2
先日、資料請求した物が届いたのでするんるん

犬(笑) OKのリゾートクラブぴかぴか(新しい)

施設は全てコンドミニアムスタイル。
ホテルや旅館では味わえない広い空間と自由なスタイルは
    


まさに
‘‘マイ別荘’’



日本をまるごと別荘に!!
貴方の‘‘別荘’’拡張計画進行中!
                  

なんだそうだ

さてさて どうしたものかexclamation&question
うちの家族旅行は必ず 犬(笑) 連れ
箱根・山中湖・軽井沢・・・・・に泊まれる

Cnv0208.jpg

軽井沢は得に大好きるんるん (上2005夏軽井沢スカイパーク)

かなりポイントが合っているのよねあせあせ(飛び散る汗)
得なのか・・・  どうなんだろうか・・・ お値段が・・・ と悩み中

20060602221609.jpg

ふむふむとジャックさん悩み中ダッシュ(走り出すさま)


20060602221638.jpg

コマメも一緒に会議中ダッシュ(走り出すさま)   (オット不在中)顔(イヒヒ)


お〜っと 

今日は長野からお取り寄せしたチーズケーキも届きました揺れるハート

丸安田中屋・チーズケーキ「アントルメ」


cake_b.jpg

なかなかクリーミーでタルト部分も美味しかったですレストラン
まだ味見程度しか食べていないので明日のおやつで食べよっとるんるん







ニックネーム ぽあん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(3) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ゲット!!

今日はジャックと隣駅まで お散歩して喫茶店 しようるんるん
な〜んて頑張って行ったのに・・行ったのに・・・

         
    歩いて 行ったのに〜


    お休み・・・     犬(笑) OKは、ここだけよねたらーっ(汗)


今日は夏日よ晴れ   暑くて死んでしまいそうあせあせ(飛び散る汗)

そ〜だ やるしかないexclamation×2

死ぬか生きるかよっ
ドトールの入り口で叫んでしまった私


ここから注文していいですか〜

アイスカフェラテくださ〜い


笑いながら近寄ってきてくれた店員さん  あなたは天使ぴかぴか(新しい)

20060531172210.jpg

やっとアイスカフェラテ飲めました
このご恩は忘れませんexclamation 

やれば出来るじゃん  偉いぞ私るんるん
(ただの 恥知らず?)

そして夕方実家により 夜三日月まで ゴロゴロ 
帰りは夫と駅で待ち合わせ
ジャックと大人しく電車で帰宅犬(笑)

なんて ぐうたら主婦なのかしら??

ニックネーム ぽあん at 00:36| Comment(2) | TrackBack(6) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

テリー

昨日から一泊入院をしていた
うちの長男?のうさぎ テリーウサギさん
今日お迎えに行ってきました

2〜3ヶ月に一回一泊の入院をしている
もう老うさぎです
普段は とっても元気で良く手を叩かれますどんっ(衝撃)
自己主張が激しいコねexclamationと言われる
まあ それもかわいい黒ハート
しかーし  とっても心配たらーっ(汗)

うさぎの寿命は7〜10年と言われている
8月で7歳のネザーランドドワーフのテリーウサギ
長生きしてねexclamation×2 

我が家は 2人と3匹で家族よ!

20060530153447.jpg


あるブログを見つけてしまった
ただただ 悲しくなりました
よくある話みたいです

http://blogs.yahoo.co.jp/miniz_enzo/21993968.html


ニックネーム ぽあん at 15:44| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

アフタヌーンティー♪

今日は久々2人と2匹でデザート喫茶店 を食べに行きましたexclamation
揃ってのお出掛けは本当に久しぶりるんるん
お天気が晴れ良くなって良かった〜

私はアフタヌーンティーセットを注文ぴかぴか(新しい)

最初に運ばれてきたのは・・・・・


20060528175841.jpg


犬(笑) わたしの exclamation&question


20060528182228.jpg


犬(笑) それは僕たちのおやつではexclamation&question


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


20060528181732.jpg

ジャックとコマメ用の焼きたてクッキー?スコーン?とお水
焼きたてなので温かいでするんるん
う〜ん おいしそうぴかぴか(新しい)
いつも犬用におやつをくれますexclamation×2


そして私のおやつ黒ハート


20060528175841.jpg

デザートにしてはボリュームありすぎあせあせ(飛び散る汗)ですが
ここに来たら食べてしまうんです
このセットが、かわいいし揺れるハート

20060528175907.jpg

サンドイッチ
スコーン (ジャムが選べます!)
ケーキ  (ケーキも選べます!)


ちょっと贅沢ぴかぴか(新しい)な気分にさせてくれるセットです


さあ〜  食べ終わったら帰りましょ〜るんるん

さっさと帰ろうとする ジャックとコマメたらーっ(汗)


20060528183429.jpg

散歩をしながらペットショップなどに寄り
今日のお出掛けー終了ー


数時間後に夕食を食べに行ったけど
さすがに      食べれない。。。   
せっかく中華を食べに行ったのに。。。







ニックネーム ぽあん at 15:14| Comment(2) | TrackBack(8) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

コマメの入浴♪

夜 コマメが家のお風呂に入っていましたあせあせ(飛び散る汗)

家族風呂exclamation&question

美容院行ったばっかりなんですけど顔(汗)

慌てて携帯でパシャリカメラ

まるで宇宙人ダッシュ(走り出すさま)

20060528004026.jpg

いつもは洗面器風呂が お気に入りるんるん

人間用は温度が高いのに・・・ 

コマメさん気持ちよさそう犬(笑)

そうそう うちでは時々一緒にお風呂に入っちゃいまするんるん

多分・・・人間の自己満足あせあせ(飛び散る汗)


20060528003923.jpg

注)一緒に写ってる人間は あまり気にしないで下さい
  私では ありません!!
ニックネーム ぽあん at 04:01| Comment(2) | TrackBack(3) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする