2006年03月30日

トマム

27日〜29日まで北海道にかいさんと

雪スノボーにいって参りましたexclamation×2

やっぱり3月末なので雪質はイマイチたらーっ(汗)

トマムは4度目なのですが、

どんどん経営が悪くなってるexclamation&questionのか

レストランなどが・・・なのです顔(汗)

今回はスノーモーービル・バナナボードなど

スノボー以外も挑戦してみましたexclamation

来年は、どうしようかな〜るんるん

          トマム.jpg






ニックネーム ぽあん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

すてきな贈り物♪

今日は、お友達のかいちゃんから
  
素敵なプレゼントが届きました〜〜!!

な〜〜んっと

怪我人・・・では無くて

毛がにで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすexclamation×2

それも3匹ですよexclamation×2

じゃっくもこまめもビックリです。
包みから出てくる蟹に一生懸命吠えてました犬(怒) 
私とじゃっくとこまめで・・・といきたい所ですが

kani2.jpg


グツグツいい気分(温泉)   20分

うちの顔(イヒヒ)と3匹とも美味しく頂いてしまいましたるんるん
 
ありがとうexclamationかいちゃん黒ハート 
 

 かに.jpg
これは、美味しい物なのexclamation&question う〜ん謎だわっ


 

 

 
 
ニックネーム ぽあん at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

はじめまして♪

jack.komame.jpg

今まで何度かブログにチャレンジしたけれど・・・・・・・
今回は頑張ってジャックとコマメの日常を記録したいと思います!!
う〜ん ちわわ以外のことも多数あるかも・・

ニックネーム ぽあん at 03:27| Comment(5) | TrackBack(0) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする