2006年04月27日

雨ですね〜

天気雨が悪いと外出する気になりませんたらーっ(汗)

じゃっくこまめも寝てばっかりですっ

おやつでも食べるしかありませんホネ

って事で  ジャーキーを   マテッexclamation×2

マテ2.jpg マテ.jpg
「マテ」だけは完璧なのよねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと いじわる心で

いつまでも待たせておくと・・・・・・

よだれが・・・・犬(泣)

出てしまうお二人様でした犬(笑)







ニックネーム ぽあん at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

完成!!

本日ジャックとコマメの絵が仕上がったとの

御葉書が届きましたexclamation×2

我が家は毎年 軽井沢に行くのですが

一昨年からジャックとコマメの絵を頼んで

翌年受け取りに行くことにしてます犬(笑)

去年の夏に受け取りに行った絵下晴れバージョン

      軽井沢2004夏.jpg

これから受け取りに行く絵下紅葉秋バージョン

          軽井沢2005秋.jpg

 早く実物が見〜た〜い〜るんるん

次は冬雪バージョンか 幻想的な物にしようかなぁ黒ハート

      軽井沢05











ニックネーム ぽあん at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

サッカー観戦!!

今日は横浜FCサッカーを見に行ってまいりましたexclamation×2

カズ・城を見るのは初めてでJ2なのですが

と〜っても盛り上がっていて

と〜っても楽しめましたぁるんるん

J1は勝ち負けで、どこが1位なるかexclamation&questionだけですが

J2は1位になるかだけでは無くて

J1に上れるかが掛かっているので

応援のし甲斐があるのかなグッド(上向き矢印)

次は又J2ですが東京ヴェルディーを見に行く予定ですexclamation×2

横浜FC.jpg  横浜FC2.jpg