2006年06月11日

届いた〜

今日は注文していた
ジャックとコマメのお洋服が届きましたexclamation×2


20060612195806.jpg


早速お着替えブティック 
う〜ん かわいいわぁ〜 (親ばか)  
さあ お出掛けしましょ〜犬(笑)
なんて思っても外は雨

20060611145156.jpg

早く梅雨明けしないかな〜晴れ

ニックネーム ぽあん at 21:23| Comment(2) | TrackBack(1) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

サッカーサッカー

本日はオットが試合前の表彰式(MVP)で
賞金を渡す役目をする事になったので写真を撮らなければ手(グー)
と行って参りましたexclamation×2

横浜FC×草津

しかーし デジカメを忘れてしまったのですたらーっ(汗)
なので  携帯カメラで・・・

20060610131204.jpg


う〜ん  小さいあせあせ(飛び散る汗)


20060610131232.jpg

上真ん中がオット

かなり緊張した模様顔(なに〜)
思わず案内をしてくれた方が
指し出した手に握手してしまったそうです(笑


そして選手入場を裏から撮ってみましたるんるん

20060610140214.jpg

本当は近くから撮りたかったのですが
選手の集中力が無くなってしまうらしく追い出されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日は、なんと
三浦りさ子さんが子供と一緒に見に来ていましたexclamation×2

voice_img.jpg

一応、私も控え室などに出入り出来るので
近くをウロウロ観察してしまったっ (かなりミーハー)
だってだって 
いつも私が行かない日に来るんだもの・・・ (いいわけ)

う〜ん かわいいるんるん 顔小さいexclamation
子供の孝太くん良太くん
すっごいかわいい〜
カズにそっくり顔(笑)

あんな子供が産みたいわっ (しばし妄想)
試合が終わり帰る所までストーカーだった私あせあせ(飛び散る汗)
ポルシェの四駆に乗って車(セダン)りさ子さんは帰って行きました

又、試合サッカー見に行こうっとるんるんルンルンだった私
一体、何を見に行っているのでしょう〜
あ   横浜FC勝ちました手(チョキ)





ニックネーム ぽあん at 21:06| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

悩み中。。。

今日はネイルサロンの日手(パー)
お直しで終わらせてしまった。。。
次は変えようかな〜と お悩み中るんるん

本題のお悩みexclamation×2
先日、資料請求した物が届いたのでするんるん

犬(笑) OKのリゾートクラブぴかぴか(新しい)

施設は全てコンドミニアムスタイル。
ホテルや旅館では味わえない広い空間と自由なスタイルは
    


まさに
‘‘マイ別荘’’



日本をまるごと別荘に!!
貴方の‘‘別荘’’拡張計画進行中!
                  

なんだそうだ

さてさて どうしたものかexclamation&question
うちの家族旅行は必ず 犬(笑) 連れ
箱根・山中湖・軽井沢・・・・・に泊まれる

Cnv0208.jpg

軽井沢は得に大好きるんるん (上2005夏軽井沢スカイパーク)

かなりポイントが合っているのよねあせあせ(飛び散る汗)
得なのか・・・  どうなんだろうか・・・ お値段が・・・ と悩み中

20060602221609.jpg

ふむふむとジャックさん悩み中ダッシュ(走り出すさま)


20060602221638.jpg

コマメも一緒に会議中ダッシュ(走り出すさま)   (オット不在中)顔(イヒヒ)


お〜っと 

今日は長野からお取り寄せしたチーズケーキも届きました揺れるハート

丸安田中屋・チーズケーキ「アントルメ」


cake_b.jpg

なかなかクリーミーでタルト部分も美味しかったですレストラン
まだ味見程度しか食べていないので明日のおやつで食べよっとるんるん







ニックネーム ぽあん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(3) | DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする