2007年01月31日

すっきり♪



今日は、すっごくいいお天気晴れ

夫が海外出張の為

今週末まで独身生活を謳歌しているぽあんでするんるん

一人だと、なぜか掃除に力が入ってしまうっ

なぜだろうか???(普段は、ズボラですけどあせあせ(飛び散る汗)

ついでにジャック&コマメも

午前中に美容院へGOダッシュ(走り出すさま)


20070131123143.jpg


長めのお散歩にへばっているジャックでございます顔(イヒヒ)

いつもはリードにリボンを付けてくれるのに

なぜか今日はオカマ犬に・・・

かわいい〜黒ハート



ニックネーム ぽあん at 12:53| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お久しぶり日記

かなり間が空いてしまいました。。。

6月以来なんて〜〜〜ビックリっあせあせ(飛び散る汗)

年越えてるし・・・・・

去年は8月に軽井沢に行き

ジャックとコマメの絵を取りに行って来ました!!


軽井沢06‘.jpg

小さ〜くテリーウサギも描かれているんですがね。。

余りにも小さくて分かりづらいのよたらーっ(汗)

次の注文はビックサイズ(リビング用)・極小サイズを注文!

あ〜早く夏にならないかなるんるん
ニックネーム ぽあん at 10:35| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする