2007年02月01日

メール

本日も天気晴れが良いなぁ〜と思ったけど

散歩に出たら・・・寒い雪


昨日、海外出張に行っている夫からメールが来た!

ホテルからネットを繋ぐと1時間1200円もするらしいあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・仕事で行っているはずが

ゴルフや運動ばかりしているらしい

彼は、何しに行ったんだろうか?本当は遊びなのかぁ?

まっ 豪華な土産が、あればOKGoodかしら〜〜〜


20070201163805.jpg



20070201163212.jpg




ニックネーム ぽあん at 21:48| Comment(17) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

すっきり♪



今日は、すっごくいいお天気晴れ

夫が海外出張の為

今週末まで独身生活を謳歌しているぽあんでするんるん

一人だと、なぜか掃除に力が入ってしまうっ

なぜだろうか???(普段は、ズボラですけどあせあせ(飛び散る汗)

ついでにジャック&コマメも

午前中に美容院へGOダッシュ(走り出すさま)


20070131123143.jpg


長めのお散歩にへばっているジャックでございます顔(イヒヒ)

いつもはリードにリボンを付けてくれるのに

なぜか今日はオカマ犬に・・・

かわいい〜黒ハート



ニックネーム ぽあん at 12:53| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お久しぶり日記

かなり間が空いてしまいました。。。

6月以来なんて〜〜〜ビックリっあせあせ(飛び散る汗)

年越えてるし・・・・・

去年は8月に軽井沢に行き

ジャックとコマメの絵を取りに行って来ました!!


軽井沢06‘.jpg

小さ〜くテリーウサギも描かれているんですがね。。

余りにも小さくて分かりづらいのよたらーっ(汗)

次の注文はビックサイズ(リビング用)・極小サイズを注文!

あ〜早く夏にならないかなるんるん
ニックネーム ぽあん at 10:35| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

サッカーサッカー

本日はオットが試合前の表彰式(MVP)で
賞金を渡す役目をする事になったので写真を撮らなければ手(グー)
と行って参りましたexclamation×2

横浜FC×草津

しかーし デジカメを忘れてしまったのですたらーっ(汗)
なので  携帯カメラで・・・

20060610131204.jpg


う〜ん  小さいあせあせ(飛び散る汗)


20060610131232.jpg

上真ん中がオット

かなり緊張した模様顔(なに〜)
思わず案内をしてくれた方が
指し出した手に握手してしまったそうです(笑


そして選手入場を裏から撮ってみましたるんるん

20060610140214.jpg

本当は近くから撮りたかったのですが
選手の集中力が無くなってしまうらしく追い出されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日は、なんと
三浦りさ子さんが子供と一緒に見に来ていましたexclamation×2

voice_img.jpg

一応、私も控え室などに出入り出来るので
近くをウロウロ観察してしまったっ (かなりミーハー)
だってだって 
いつも私が行かない日に来るんだもの・・・ (いいわけ)

う〜ん かわいいるんるん 顔小さいexclamation
子供の孝太くん良太くん
すっごいかわいい〜
カズにそっくり顔(笑)

あんな子供が産みたいわっ (しばし妄想)
試合が終わり帰る所までストーカーだった私あせあせ(飛び散る汗)
ポルシェの四駆に乗って車(セダン)りさ子さんは帰って行きました

又、試合サッカー見に行こうっとるんるんルンルンだった私
一体、何を見に行っているのでしょう〜
あ   横浜FC勝ちました手(チョキ)





ニックネーム ぽあん at 21:06| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

テリー

昨日から一泊入院をしていた
うちの長男?のうさぎ テリーウサギさん
今日お迎えに行ってきました

2〜3ヶ月に一回一泊の入院をしている
もう老うさぎです
普段は とっても元気で良く手を叩かれますどんっ(衝撃)
自己主張が激しいコねexclamationと言われる
まあ それもかわいい黒ハート
しかーし  とっても心配たらーっ(汗)

うさぎの寿命は7〜10年と言われている
8月で7歳のネザーランドドワーフのテリーウサギ
長生きしてねexclamation×2 

我が家は 2人と3匹で家族よ!

20060530153447.jpg


あるブログを見つけてしまった
ただただ 悲しくなりました
よくある話みたいです

http://blogs.yahoo.co.jp/miniz_enzo/21993968.html


ニックネーム ぽあん at 15:44| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

弱い私っ

今日も微妙な天気雨でしたね。。
天気が悪いと頭痛がするたらーっ(汗)    歳かしら・・・・・

本日やっと母の日実行っexclamation×2


母 「お花は??」     

         
私 「・・・・・・・・・・・・・・・」

母 「あら   寂しいわね〜」

私 「好きなもの買ってあげようと思ってあせあせ(飛び散る汗) 」

母  キラーーーーンぴかぴか(新しい)



  
 〜〜数時間後〜〜 



心のつぶやき  〜葛藤編〜


は??  あなた(実母)お幾らの物手にしてるの??

あれれ? 1つじゃないの??

遠慮って言葉を知らないの??   

呆けるには早くてよ!

あなた(実母)親よね??

私はパトロン??

母の日延滞料??

も も もしかして   嫌がらせ?




「悪いわね〜
      こんな高いもの〜」
  



買わされてしまった・・・弱い私。。

実母には母の日延滞料なる物が あるらしいと学べた私。。
(みなさん母の日は お早めに!!)

きっと良いことあるさ!と自分に言い訳っ



そんな私を笑わせてくれた素敵な画像を下   クックックック
ナイスな入れ歯キスマーク

わお.jpg
クリッックして拡大して見てね!



追伸
先程ジャックが う○こを咥えて見せに来た。
うんうん   健康う○こだよっ
いい子だねるんるん  って違うからっ
 

DSC00563-1.JPG

 

   
ニックネーム ぽあん at 04:21| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ヴェルディー

今日は国立競技場にヴェルディーの試合サッカー
観戦しに行って来ましたexclamation×2
私にとっての花形選手ぴかぴか(新しい)が居なくて ちょっと残念たらーっ(汗)
0−1で負けてるし・・・    寒いし曇り

 あっ    でも     でも


kokuritu.jpg    ramo.jpg

    ラモス  監督だけどねexclamation×2上
       (小さいけど・・・ラモスでっす)




帰りは表参道ヒルズに寄ってから
久々に渋谷まで歩いてみました足
表参道ヒルズは  まだまだ混んでいたけど
観光客が多い様な目 (主に おば様軍団) ←最強exclamation&question 
私も、ぞろりぞろりと観光気分で目
う〜ん    期待してたほどでも無かったなぁバッド(下向き矢印)
ボッテガなどが、あったのは良かったけどねるんるん
今度は平日に ゆっくりお買い物カバンに行きたいなぁ

omo.jpg

今日ジャック・コマメは、お留守番犬(泣)
またまた今日の写真では無いのですが。。。

夜はファザコン黒ハート昼はマザコン揺れるハートなジャックさん
一日中マザコンになってくれないかな〜と
願っているわたくしですたらーっ(汗)

jack.jpg







ニックネーム ぽあん at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ランチ


今日は、ちょっと贅沢ぴかぴか(新しい)に個室でランチレストラン

オマールエビのパスタるんるんおいしい〜

パスタしか写してないのよねたらーっ(汗)

AG.jpg

でも  でも   かなりコッテリで全部食べられませんでした。
ごめんなさい〜ごめんなさい〜

思わずテーブルを担当して下さった方に

リタイアしてもいいですかexclamation&question

なんて助けを求めてしまい笑われてしまった顔(え〜ん)あっはっは

最後に運ばれてきたデザート (完食手(チョキ)

とっても食べにくかったですっ


夕方家に着くと結婚式の招待状がるんるん
7月にお友達が結婚しますexclamation

今から、どんなドレス・ヘアーにしようか迷い中あせあせ(飛び散る汗)

(花嫁でもないのに・・・)

寒い季節だったら迷わず着物にしたのになぁ〜

(夢見る少女???A??)←古いたらーっ(汗)

ネイルは、どうしようかな〜

(いやいや あなたが主役じゃ無いですから・・・)

いやいや私は花嫁経験者ですからっぴかぴか(新しい)

(いやいやいや 関係ないですから・・・残念)


っと言うことで だんだん と言うか
全然犬(笑)日記で無いわたしの日記!
テーマをかえようかなぁ

一昨年かな?の写真
スーイスーイとコマメさん!
Cnv0020.jpg





ニックネーム ぽあん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ネイル

今日は久々にネイルサロンに行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

そして又、スカルプるんるんジェルにしようか迷ってたんだけどね。。

さあ これからじゃっくをお風呂に入れないとexclamation

今回は 美容院ぽあんサロンで我慢してもらおうっと


まずは こまめさんの頭から犬(笑)
ネイル1.jpg

ラメ入りグラデーションぴかぴか(新しい)
ネイル.jpg

私の肉布団(足)で、寛ぐコマメさん
(ふわふわ?ぶにゅぶにゅ?寝心地いいの?)
20060511204710.jpg

風邪も なかなか治りませんたらーっ(汗)
今の私の必需品!!
20060512221217.jpg

のどの荒れと痛みに
フィニッシュコーワM
やさしいマスカット風味(微妙あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ぽあん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

昨日から

お風呂入って、髪を乾かさず

そのままウトウト・・・・

その結果

kaze.gif
ニックネーム ぽあん at 08:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

サッカー観戦!!

今日は横浜FCサッカーを見に行ってまいりましたexclamation×2

カズ・城を見るのは初めてでJ2なのですが

と〜っても盛り上がっていて

と〜っても楽しめましたぁるんるん

J1は勝ち負けで、どこが1位なるかexclamation&questionだけですが

J2は1位になるかだけでは無くて

J1に上れるかが掛かっているので

応援のし甲斐があるのかなグッド(上向き矢印)

次は又J2ですが東京ヴェルディーを見に行く予定ですexclamation×2

横浜FC.jpg  横浜FC2.jpg

2006年03月30日

トマム

27日〜29日まで北海道にかいさんと

雪スノボーにいって参りましたexclamation×2

やっぱり3月末なので雪質はイマイチたらーっ(汗)

トマムは4度目なのですが、

どんどん経営が悪くなってるexclamation&questionのか

レストランなどが・・・なのです顔(汗)

今回はスノーモーービル・バナナボードなど

スノボー以外も挑戦してみましたexclamation

来年は、どうしようかな〜るんるん

          トマム.jpg






ニックネーム ぽあん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

すてきな贈り物♪

今日は、お友達のかいちゃんから
  
素敵なプレゼントが届きました〜〜!!

な〜〜んっと

怪我人・・・では無くて

毛がにで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすexclamation×2

それも3匹ですよexclamation×2

じゃっくもこまめもビックリです。
包みから出てくる蟹に一生懸命吠えてました犬(怒) 
私とじゃっくとこまめで・・・といきたい所ですが

kani2.jpg


グツグツいい気分(温泉)   20分

うちの顔(イヒヒ)と3匹とも美味しく頂いてしまいましたるんるん
 
ありがとうexclamationかいちゃん黒ハート 
 

 かに.jpg
これは、美味しい物なのexclamation&question う〜ん謎だわっ


 

 

 
 
ニックネーム ぽあん at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする